人と建物の不動産管理
REAL ESTATE
入退去から建物の管理まで
株式会社ライズでは、リフォーム・店舗改修工事以外にも不動産管理業務にも携わっています。建物を守るプロだからこそ、日常的な管理業務まで得意としています。入居者の管理から建物の管理まで、トータルでサポートいたしますのでお気軽にご相談ください。
入居者の管理
不動産管理業務において、入居者の方への対応は必要不可欠です。対応にも大きく分けて「入居中の対応」と「契約期間終了前後の対応」の2種類があります。弊社では丁寧で迅速な対応を心掛けており、オーナー様もご安心いただけるサービスをご提供いたします。
タイトルを入力してください
サブタイトルを入力してください
テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。
詳細を見る
入居中の対応
入居者・オーナー様が共に安心できる環境づくりをサポート
入居中の対応には、家賃の集金代行や滞納されている方への対応、賃料補償、苦情への対応などが含まれます。株式会社ライズでは、入居者の方にとって安心して住める環境づくりをサポートしています。入居者への対応に不安を感じている方や、満足度を高めたい方に最適です。
詳細を見る
契約期間終了前後の対応
面倒な契約期間終了前後の対応も全てライズにお任せください
入居後には必ず契約更新や解約の手続きなど、契約期間終了前後の対応を行わなくてはなりません。しかし、これらの対応は非常に面倒なものであり、オーナー様の中には苦労されている方も多いです。契約期間終了前後の対応は株式会社ライズへ全てお任せください。
詳細を見る
項目を追加
建物の管理
集合住宅は多くの人が住み、利用しているため劣化するスピードも速いと言われています。建物をより長く、安心して住める環境にしていくためには「建物の管理」が必要です。建物のプロであるライズが日頃の管理から長期的なメンテナンスに至るまで、ご相談を承ります。
タイトルを入力してください
サブタイトルを入力してください
テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。
詳細を見る
日常の管理業務
日常の管理業務で誰もが快適に住みやすい環境を作る
日常の管理業務では、主に共有部分の清掃や照明の交換などを行います。これらの業務はオーナー様自らが行われているケースも多いですが、毎日行うのは難しいという方も多いです。ライズでは入居者全員に快適で清潔な住環境をお届けするために日常の管理業務も担っています。
詳細を見る
退去に関わる業務
退去後のクリーニングからリフォーム・修理まで一貫してお届け
アパート・マンションから入居者が退去する際に、部屋のクリーニングを行います。ただ、場合によってはリフォームや修理が必要となるケースもあります。ライズはリフォームや修理を得意とする会社です。丁寧な施工はもちろん、素早く元の部屋の状態に戻すことができます。
詳細を見る
その他の長期的な業務
建物の価値を維持するためには長期的なメンテナンスが必要
建物は建った時点でピークとなり、徐々に劣化して価値を落としてしまいます。価値の低下をできるだけ軽減するためには、定期的にメンテナンスや補修を行う必要があります。ライズではメンテナンスや補修はもちろん、長期的に行うための修繕計画に関するアドバイスもご提案いたします。
詳細を見る
項目を追加
HOME
リフォーム工事
店舗改修工事
ビルメンテナンス
採用情報
会社案内
ブログ
施工事例
サイトマップ
お問い合わせ
HOME
リフォーム工事
店舗改修工事
ビルメンテナンス
採用情報
会社案内
ブログ
施工事例
サイトマップ
お問い合わせ